CLOSE

2018.01.19
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

はじめまして!

昨年の4月に入社しました!

松本ショールームでショールームアドバイザーをやっております澤田令奈です。

 

今回が初ブログになりますので

ぜひ皆様に私のことを知っていただきたいと思います!!

 

まず【長野県伊那市出身】で高校まで伊那市と箕輪町で育ちました。

その後、4年間京都で1人暮らし・・・。

さみしい1人暮らしを経てやっと地元に戻ってきてきました!!

 

趣味と言えるものがあまりなく・・・。

なので今回は私の大好きな子を紹介します❤

うとうとしながらもカメラが気になる

愛犬の【そらちゃん】です!!

この可愛らしい寝顔にいつも癒されております・・・。

 

以上が簡単ではありますが私の紹介といたします!

また、機会がありましたら少しずつ紹介できたらと・・・

 

これからよろしくお願いいします!!

 

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ