CLOSE

NEWS・REPORT

新着情報・イベントレポート

2024.04.15

【イベントレポート】松本ショールームリニューアル!

松本ショールームが全面リニューアル!

4/13(土)・14(日) オープニングイベントを開催しました!

 

アルプスピアホーム 松本ショールームは、創業25周年となる今年、全面リニューアルをすることができました。

オーナーの皆様、またパートナーの皆様をはじめ多くの方々に支えられ、この度のリニューアルオープンが整いましたことに心より感謝を申し上げます。

 

この度、リニューアルを記念して、オープニングイベントを開催いたしました。
総勢34組のお客様・オーナー様にご来場いただきました。誠にありがとうございました。

 

新ショールームをご見学されたオーナー様には、「自分の家に搭載されているミライエを実際に体感できて良かったです」など、嬉しいお言葉をいただきました。

また、お家づくりをご検討中のお客様にもアルプスピアホームのお家の性能・家づくりの考え方をを存分に体感していただくことができました。

 

これまで以上にパワーアップした『体感型ショールーム』で、多くのお客様に良いお家づくりをしていただけるよう、私達はこれからもこの場所から発信し続けます。

 

お家造りをご検討中のお客様、ぜひお気軽にショールームへお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

▶ショールームのご来場予約はこちら

 

 

一覧に戻る