
お客様直筆アンケート
STAFF’S VOICE
-
諏訪店 プランナー
栗原 侑
営業担当より
内観はカフェ風のデザインにしたいというご要望に合わせて、明るいナチュラル系のインテリアに。お施主様からのご支給品も多数取り入れさせていただきました。
また、造作の洗面化粧台をつくりたいというご要望には、お施主様と一緒にデザインイメージを共有しながら計画を進めていきました。
外観はベースプラン「リノ」を気に入っていただき、大きい窓がアクセントのかわいらしいお家に仕上がっています。 -
南信エリア 工事管理担当
橋戸 大介
工事担当より
工事中はご主人様のご両親様から、現場に携わるパートナーへたいへんお気遣いをいただき、とてもありがたかったです。
ナチュラルな雰囲気のお家がに仕上りましたが、お引渡し後に点検でお伺いした際には家具も入って、さらに素敵なお家になっていました。
