CLOSE

NEWS・REPORT

新着情報・イベントレポート

2021.08.30

【見学会レポート】松本市にて「街かど展示場」完成現場見学会を開催しました!

8/28(土)・29(日) 【松本市村井町西】にて

街かど展示場「Lieto リエット」完成現場見学会を開催しました!

 

この度、松本市村井町西に「街かど展示場 Lieto リエット」がグランドオープンいたしました。

街かど展示場のオープンを記念して、8/28~29の2日間、完成現場見学会を開催いたしました。

 

2日間で総勢60組のお客様にご来場いただきました。多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

 

 

☆街かど展示場 Lieto  みどころ

自分の家が最高に楽しい! 家事に、育児に、仕事に『働きやすい家』

〇書斎としてはもちろん、趣味部屋にも。ファミリースペースと切り離すことで、集中して作業ができる『個室ワークスペース』

〇どこにいても家族の気配が感じられる『LDK』

〇来客時のおもてなしスペースとして活躍する完全個室の『和室』

〇シューズクローク隣のパントリーには『手洗い器』を設置。帰宅後の手洗い習慣が身につきます。

外構も完成済みです

 

 

=====

当日は、これからお家造りをする多くのお客様にご来場いただき、アルプスピアホームの家づくりを「見て・触れて・感じて」ご確認いただきました。

 

「街かど展示場リエット」は、2022年1月末までいつでもご見学いただけます。(定休日を除く)

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

アルプスピアホームでは、実際の建物をご見学いただける「現場見学会」を県内各地で定期的に開催してまいります。

お家造りを考え始めた皆さま、ぜひお気軽に現場見学会へお越しください。明るく元気なスタッフがご案内いたします!

 

 

☆見学会・イベント情報はコチラのページをチェック☆

☆街かど展示場「Lieto リエット」の詳細・見学予約はこちらから☆

WEB来場予約でクオカード1,000円分プレゼント!※1家族1回

 

一覧に戻る