CLOSE

NEWS・REPORT

新着情報・イベントレポート

2021.07.26

【見学会レポート】松本市にて完成現場見学会を開催しました!

7/24(土)・25(日) 【松本市寿小赤】にて完成現場見学会を開催しました!

 

お施主様のご厚意で、お引渡し前のお家をお借りして開催する『完成現場見学会』

今回は松本市寿小赤にて《2日間限定》で開催いたしました!

 

2日間で総勢36組のお客様にご来場いただきました。多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

 

======

今回お借りしたお家は…

~東海岸に思いを馳せた~ アメリカンスタイルHOUSE

30代ご夫婦とお子様3人が暮らす 3LDK/26.7坪の家

 

=みどころポイント=

〇アーリーアメリカンとブルックリンテイストをカッコよく合わせた「アメリカンスタイル」の外観&インテリア

〇屋根付きウッドデッキが家の中と外をつなぎ、アウトドアリビングを楽しむ「カバードポーチ」

〇「吹抜けと大きな窓」が明るく開放的なリビングを演出

〇コンパクトながらも「空間を広く見せる工夫・収納計画」

======

 

当日は、これからお家造りをする多くのお客様にご来場いただき、アルプスピアホームの家づくりと

お施主様のこだわりアイディアを存分に「見て・触れて・感じて」ご確認いただきました。

 

また、お客様に安心してご見学いただく為に、入場組数の制限やマスクの着用、消毒・検温・換気等、感染症対策を徹底して開催しております。

ご来場いただいたお客様、感染症対策にご協力いただきありがとうございました。

 

そして、今回の見学会にご協力いただきましたお施主様、誠にありがとうございました。

 

アルプスピアホームでは、実際の建物をご見学いただける「現場見学会」を県内各地で定期的に開催してまいります。

お家造りを考え始めた皆さま、ぜひお気軽に現場見学会へお越しください。明るく元気なスタッフがご案内いたします!

 

 

☆見学会・イベント情報はコチラのページをチェック☆

WEB来場予約でクオカード1,000円分プレゼント!※1家族1回

一覧に戻る