
最新見学会・イベント情報
完成現場見学会開催!(佐久市長土呂)
開催前
2026.11/14(土)~.11/15(日)
| 場所 | 佐久市長土呂 (MAP) |
|---|---|
| 時間 | AM10:00~PM4:00 |
| 期間 | 2026年11月14日(土)~11月15日(日) |
| 備考 | ※会場と同分譲地内にお客様駐車場をご用意しております |
《2日間限定》
11/14(土)・15(日)【佐久市長土呂】にて完成現場見学会を開催します!
☆完成現場見学会ご来場のお客様にもれなくノベルティプレゼント!(お子様にはお菓子プレゼント♪)☆
今回のお家は…
スキップフロアのある吹き抜けの家
30代ご夫婦様とお子様1人が暮らす
3LDK+小屋裏収納 / 40.08坪
☆ナチュラルモダンスタイル
=みどころ=
○スキップフロアのある22帖LDK
日当たりの良いLDKは大きな吹き抜けが開放感バツグン!吹抜けにキャットウォークのようにつながる2階廊下は、アイアン手すりを取り入れて開放感をさらにUPしました。LDKとつながるスキップフロアは、ちょっとした特別感が楽しいスペース。家族がのびのびと過ごせるLDKになりました。
○家族がつながるオープンキッチン
キッチンはリビングとのつながりを楽しめるフルフラット型。スタイリッシュでモダンなデザインもこだわりです。キッチンの後ろには大容量のカップボード収納と、大きなパントリーも計画。使用頻度の少ない調理家電や、たっぷり買い溜めしたストック品もすっきりとしまえます。
○使い勝手の良い水廻り空間
趣味部屋として設けた1階寝室は、年を重ねた将来にご夫婦様の寝室として使用予定。LDKとはつなげずに廊下を挟むことで、お互いに生活音を気にせず落ち着いて過ごせるよう工夫しました。
○"自分時間"を楽しむご夫婦の寝室
寝室はゆったりと休めるようにご夫婦それぞれのお部屋に。広々と使えるカウンターでじっくりと作業をできたり、一方でご趣味の楽器を楽しんだりと、ご夫婦が思い思いの時間を過ごします。
---他にも、ご家族のこだわりが盛りだくさん!
・お庭を楽しむオープンデッキ
・3.2帖のたっぷりファミリークローク
☆信州で快適に暮らすための《標準装備》に注目!☆
太陽光発電はもちろん、地震からお家を守る制震ダンパー、「暖かくて丈夫で長持ち」なお家を実現する構造体…。そして家づくりのプロが厳選した“使いやすく、お手入れしやすい”設備機器が標準装備。さらにカーテンや照明、冷暖房器具など、暮らしになくてはならないものが全て含まれているのがアルプスピアホームのお家です!
今回もお施主さまのご厚意で2日間お家をお借りすることができました。
ぜひこの機会にアルプスピアホームの「冬暖かく夏涼しい、万全装備・オールイン住宅」をご体感ください。
※会場と同分譲地内にお客様駐車場をご用意しております
お客様とのお約束
![]()
一切押し売りをせず、
お客様のご要望をお伺いし
丁寧にご案内させて頂きます。
-
相談のみOK!
何でも聞ける相談スペースで
お悩み解決できます!
最新見学会・イベント予約
- 入力
- 確認
- 完了
・必須は記入必須項目ですので、必ずご記入ください。
・メールアドレスは正しくご入力下さい。(弊社より返信メールが届きません。)
・半角カナ入力は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
・データを送信される際の情報はSSL暗号化通信により保護されますので安心してご利用ください。
