
最新見学会・イベント情報
完成現場見学会開催!(塩尻市広丘)
終了
2025.07/26(土)~.07/27(日)
| 場所 | 塩尻市広丘 (MAP) |
|---|---|
| 時間 | AM10:00~PM4:00 |
| 期間 | 2025年07月26日(土)~07月27日(日) |
| 備考 | ※記載の住所・アクセスマップは、お客様駐車場となります。(サンリン塩尻支店様 駐車場) |
《2日間限定》
7/26(土)・27(日)【塩尻市広丘】にて完成現場見学会を開催します!
☆完成現場見学会ご来場のお客様にもれなくノベルティプレゼント!(お子様にはお菓子プレゼント♪)☆
今回のお家は…
~収納力抜群!~木の温もりに包まれる家
3LDK+ワークスペース / 37.07坪
30代ご夫婦様+お子様1人
=みどころ=
○木の温もりあふれるLDK
LDKには木をふんだんに使用しました。床には表面に本物の木をあしらった挽板(ひきいた)を採用。一枚ずつ異なる木目の表情や色合い、本物ならではの温もりが、足から心地よく伝わります。テレビ裏の壁には、細かな木材を組み合わせたウッドパネルを大胆に使い、空間に個性を加えます。LDKの南には2つの大きな窓が並び、開放感もたっぷりと感じられるLDKになりました。
○収納力にこだわるキッチン
広々とした対面キッチンは、豊富な収納にこだわりました。リビング側には小物の片付けに便利な収納を設置。幅広のカップボードは、収納力はもちろんのこと、カウンターに家電をずらっと並べられます。さらにキッチン横には大容量のパントリーも確保。食品や備品の収納にも活用し、物が多くなりがちなキッチン廻りをすっきりと保ちます。
○広々洗面&ランドリールーム
洗面台はカウンターを広々使えるおしゃれな造作型。二人並んで使えるので毎日の身支度もスムーズに。洗面の横には広々ランドリールーム!収納やカウンターを設置すれば<洗う・干す・畳む・しまう>がすべてこの一部屋で完結します。
〇ただいま手洗いのある玄関
玄関ホールは家族全員が座って靴を履ける広々スペース!お出かけの時も一緒に仲良く身支度ができます。またホールには人気の”ただいま手洗い”を設置。小型のおしゃれなデザインですっきりと馴染み、お子様も自然と、帰宅後の手洗いが身に付きます。
---他にも、ご家族のこだわりが盛りだくさん!
・アーチ壁がおしゃれな「畳コーナー」
・大きな本棚のある「書斎」
☆信州で快適に暮らすための《標準装備》に注目!☆
太陽光発電はもちろん、地震からお家を守る制震ダンパー、「暖かくて丈夫で長持ち」なお家を実現する構造体…。そして家づくりのプロが厳選した“使いやすく、お手入れしやすい”設備機器が標準装備。さらにカーテンや照明、冷暖房器具など、暮らしになくてはならないものが全て含まれているのがアルプスピアホームのお家です!
今回もお施主さまのご厚意で2日間お家をお借りすることができました。
ぜひこの機会にアルプスピアホームの「冬暖かく夏涼しい、万全装備・オールイン住宅」をご体感ください。
※記載の住所・アクセスマップは、お客様駐車場となります。当日はお客様駐車場へお越しください。会場までご案内いたします。
お客様とのお約束
![]()
一切押し売りをせず、
お客様のご要望をお伺いし
丁寧にご案内させて頂きます。
-
相談のみOK!
何でも聞ける相談スペースで
お悩み解決できます!
最新見学会・イベント予約
- 入力
- 確認
- 完了
・必須は記入必須項目ですので、必ずご記入ください。
・メールアドレスは正しくご入力下さい。(弊社より返信メールが届きません。)
・半角カナ入力は文字化けの原因となりますので使用しないでください。
・データを送信される際の情報はSSL暗号化通信により保護されますので安心してご利用ください。
