松本

【松本】完成現場見学会開催!

開催期間 2020.06.27(土)~06.28(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 松本市野溝木工1丁目7-14
今回の見学会は…

アルプスピアホームの提案プラン
「子育て応援住宅 LINO -リノ-」

をご見学いただけます。

子どもは、自分一人で「デキる!」から楽しい。
親は、子どもが一人で「やれる!」から「ホメる!」がどんどん増えていく。
帰ってきたら、まずは手を洗う…その次はランドセルをしまって明日の準備をしておく…など、
正しい習慣が自然に身につく工夫がたくさんの「LINO-リノ-」。
親も子も、気づいたら笑顔でいる時間が増えて、今まで以上に良い関係が築けていく…。
そんなお家ができました。

外観は、白一色でナチュラルに仕上げ、街並みに溶け込みます。
内装は、フランス語で“ハリネズミ”を意味する『エリソンナチュラルスタイル』に。
ベースのホワイトとグレージュが優しい印象を与え、アクセントにブラックを取り入れました。
家具や雑貨でヴィンテージからモダン、ナチュラルとあらゆるスタイルを作れるのが魅力です。

さらに 暮らしをアップデートする「IoT」を搭載!
照明や冷暖房機器をスマートスピーカーやスマートフォンなどで操作し、最新のスマートライフを体験できます!


同日開催の上田市見学会の会場もLINOがベースとなっておりますが
雰囲気が全く違うお家となっております!

是非、この機会に足をお運お家づくりの参考にしていただければ幸いです。

---

《完全予約制》 ※入場する人数を制限してご案内いたします。

事前にご予約のうえご来場ください。

また、スタッフの〔マスク着用〕〔手指の消毒〕〔体調管理〕〔会場内のこまめな換気〕を徹底してご案内いたします。

※お客様もマスク着用の上、ご来場いただきますようご協力をお願いいたします。

2020.06.05

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績