松本

【松本】完成現場見学会開催!!

開催期間 2019.03.02(土)~03.03(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 松本市神林5088-8
「空間のつながり…家族のつながり…吹き抜けのある家」

30代ご夫婦とお子様お一人と猫ちゃんが暮らす42.3坪-4LDK

---

オーナー様が大切にされたお家造りのポイント!!

1.柔らかな光に包まれるLDK!
上部からこぼれる温かく柔らかな陽射しに包まれるリビング。家族の憩いの空間です。リビングに続く和室は普段はお子様の遊び場としてオープンに活用。ご両親が遊びにいらした時には客間として。リビングを中心に家族がつながる家になりました。


2.奥様の想いの詰まったフルフラットキッチン!
リビングダイニングそして和室までしっかり見渡せるフルフラットキッチン!お子様の遊んでいる姿をキャッチしながらお料理ができて◎。家族の会話も弾みます。


3.猫ちゃんも一緒に!
ご家族の夢だった猫ちゃんとの生活!新居には猫ちゃん専用スペースを配置しました。
猫ちゃんと一緒の生活が待ち遠しい!

4.家族のこだわり!
屋根付き自転車置き場から出し入れできる外物置、玄関のシューズクローク、LDKそれぞれの専用収納、脱衣室と洗面台は独立させて配置、ご夫婦がそれぞれ自分の時間も大切に過ごす書斎…まだまだ細部に渡りこだわり抜いた世界にふたつとないお家を、お施主様のご厚意でお借りすることができました。

是非、この機会にアルプスピアホームのお家をご覧ください!

2019.02.17

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績