松本

【松本】完成現場見学会

開催期間 2018.06.16(土)~06.17(日)
時間 AM10:00~PM4:00
場所 松本市小屋南1-13-1

6月16日(土)・17日(日)の二日間、松本市小屋南にて完成現場見学会を開催します!

 

今回、お施主様のご厚意で開催される見学会では

「シンプルにナチュラルに暮らす家」をご覧いただけます!

 

お家造りのポイント3つ!
 

1.効率の良い家事同線で、使いやすい間取り!
2.吹き抜けから降りそそぐ光に包まれる明るいリビング!
3.シンプルにナチュラルに…外観・内観に南欧テイストも加えてかわいいお家に!
というご希望を叶えたお家です!

 

~リビングは家族の憩いの空間~
南に面したリビング。吹き抜けから降り注ぐ柔らかな光に包まれ家族の憩いの空間に。夜はおしゃれな吹き抜け灯が優しくリビングを照らします。

 

~収納計画もバッチリ!~
シューズクロークはもちろん、キッチンには食品庫、階段下も2方向から使い分ける収納、2階の納戸に各部屋のクローゼット…と、適材適所の収納計画が自慢です!いつでもスッキリ、シンプルな暮らしの実現です。

 

~まだまだこだわり満載~
奥様自慢の対面キッチンからはリビングで遊ぶお子様達の気配をキャッチしながら家事が出来るので安心。リビングに続く和室は客間としてもお子様のお昼寝スペースとしても活躍。他にもご家族みんなの布団が一度に干せる広々バルコニーやリビングのパソコンコーナーなど、まだまだご家族のこだわりが満載のお家が完成です。


 

こだわり抜いた世界にふたつとないお家。お施主様のご厚意でお借りすることができました。

 

ゆっくりとご見学頂けるよう、キッズルームも用意しております。
ご家族様お揃いでご来場ください♪

2018.06.05

一覧に戻る
アルプスピアホームについて歴史・実績・会社概要
アルプスピアホームの取り組み・地域貢献活動
アルプスピアホームのメディア掲載実績