CLOSE

2022.05.04
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

皆さん

こんにちは!

上田店プランナーの加藤です。

寒い冬も過ぎ去りすっかり暖かくなりましたね。

日中と夜の寒暖差が激しいので体調管理にはくれぐれもお気を付けてお過ごしください。

さて、春と言えば桜!!

春の一瞬を綺麗に彩る素敵なお花ですね。

先日のお休みに高遠城址公園に行ってきました!

 

桜!

桜!!

桜!!!

 

どこを見渡しても桜が満開でした。

初めてこんなにも沢山の桜に囲まれてとても癒されました。

一年でもほんのわずかな時間しか楽しめない美しさを存分に感じてまた、来年も桜を待つためにも冬を乗り越えようと感じるひと時でした。

日本は四季を楽しめるという素晴らしい気候ですので夏はキャンプやバーベキューなど楽しみたいと思います。

 

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る