CLOSE

2022.01.10
[アルプスピアホーム[上田ショールーム]スタッフブログ]

みなさん、こんにちは!

 

上田店の栁沢です。

新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、今回のブログは、昨年末にお客様のお宅に訪問した際の様子をお届けいたします。

完成後2年が経過したK様のお宅に2年点検に伺ってきました。

 

K様のお宅はK様ご夫妻と2歳になるお子様「Sくん」とお父様、そしておばあちゃんの5人が暮らす4世代同居のお宅です。

 

いつもお邪魔する際に、80代になるおばあちゃん手作りの作品を頂く事があります。

今年は「寅年」との事で、手づくりの根付キーホルダーを頂きました!

いつもありがとうございます。

早速、マイカーの中に飾らせて頂いていますよ!

とても可愛らしいデザインで、とても80代のおばあちゃんが作ったとは思えないほど精巧で素敵な作品に仕上がっています。

 

 

 

とてもお元気なおばあちゃん。

点検にお伺いしたこの日もせっせと色々な作品づくりに励まれていました!

 

これからも楽しい作品を作り続けてくださいね。

次回の点検の際はどんな作品が増えているのかな?

とても楽しみにしています!

 

点検にお伺いすると、様々なお客様の意外な一面を垣間見る事が出来てとても楽しいです!

さあ!今年も元気に参りましょう!宜しくお願い致します!

 

以上、上田店の栁沢でした。

それでは、また!

( アルプスピアホーム [上田ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

ホワイトデー
2024.03.25
春の訪れ
2024.03.18
休日の癒し
2024.03.11
春の気配
2024.03.10
お祝い🎂
2024.03.04

アーカイブ