CLOSE

2021.12.12
[アルプスピアホーム[諏訪ショールーム]スタッフブログ]

こんにちは!すっかり寒くなってきましたね~。

先週は北山、白樺、霧ケ峰等は道路が真っ白になる位の雪が

降り積もっていて諏訪地域もとっても寒かったですね。

全然話題はかわりますが・・・・

下の写真のパンは大好きな食パンの一つになります。

写真ではお分かりにくいかも知れませんが、もう

すでにトーストしてあるような感じですよね。

最近は柔らかくふわふわの食パン等も人気ですが、

私は、スライスしてトーストし口に入れた時の歯ごたえが何とも

外はカリカリで中はしっとりモチモチで、焼き上がりの熱々に

バターをつけていただくだけでとっても美味しい食パンです。

色々なパン屋さんの食パンを食べてみましたが、一番気に入って

いる押しの食パンです。

何処のパン屋さんかご興味ある方はそっと聞いて下さい。

こっそりお教えします。

これからは寒暖の差が大きくなり寒くなってきました。

乾燥で風邪もひきやすくなっていますから、くれぐれも

体調管理に気をつけてお過ごし下さいね。

 

 

( アルプスピアホーム [諏訪ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

諏訪ショールーム
アルプスピアホーム「諏訪ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ