CLOSE

2022.07.07
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

こんにちわ。工事担当の春原です。

ちょっと面白かったので皆さんにお伝えします。

先日、現場へ打合せをしにプランナーと一緒に現場へいった際の出来事です。

私が先について、後からプランナーのY氏が到着したのですが、着いた瞬間地面から何かを拾ったかと思うと、

「四葉のクローバーです!」と急に見せてきました。

いきなりすぎて笑ってしまい写真を撮ってしまいました。

長野のプランナーY氏、まじめな性格ですが天然で面白い事をします。

長野店の人、みんな大好きY氏の紹介でした!(モザイクなら写真付けても良いと半強制的に許可もらいました。)

皆様もそんなY氏を構ってあげて下さい。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る