CLOSE

2022.01.24
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆さん、こんにちは!

長野店営業デスクの坂本かなたです。

 

2022年が始まりましたね!

今年も一年健康でいながら、去年はなかなかできなかった旅行や遠出できたらいいな~と思っております!

 

今回のブログは、「映画」について書こうかなと思います。

 

皆さん、誰かに一本だけ映画をおすすめするなら何を選びますか?

一本だけといわれると、なかなか悩むかもしれないですね。

私は、意外(?)にも映画が好きでドラマやアニメよりも見るのですが、

そのなかでも一番大好きでおすすめしたいと思っている映画があります。

 

それがこちら。

「マイ・インターン」という映画です。

 

https://ameblo.jp/english-master-ak/entry-12562318320.html 

(画像はこちらからお借りしました!)

 

私はハラハラドキドキする映画よりも、大きな事件は起こらず終始穏やかな映画が好きです。

この「マイ・インターン」という映画は、ファッション通販サイトの女性社長のもとに、70歳のおじいさんが新人社員として働きはじめます。女性社長がおじいさんとの出会いを機に、成長していく映画です!

 

アンハサウェイ演じる女性社長の働き方もかっこいいのです。

 

https://woman-type.jp/wt/feature/2991/

(画像はこちらからお借りしました!)

 

社内を自転車で移動するなんてかっこよすぎです。

 

内容を書いていくと止まらなくなってしまう&ネタばれになるのでこのくらいにします。

見終わった後に、心が温かくなり、なんだか私も頑張ろうと思えるような映画です。

(アンハサウェイのファッションが素敵すぎるところも大好きです)

 

なかなか思うように外出ができないこの時期にぜひ見てみてくだい。

皆さんもおすすめの映画があったら教えていただけると嬉しいです。(ホラー以外でお願いします)

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

アーカイブ