CLOSE

2021.07.23
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

プランナー吉村です。

暑くなりましたが皆さんは体調はいかがでしょうか?子供の学校でもカブトムシが流行り始めました。

先日子供と昆虫取りに行った時のエピソードです。

カブトムシやクワガタを取りたいとのことで、

夜8時くらいに出かけました。

懐中電灯をもって車の場所が分からなくならないようにスモールライトを

点けた状態でいざ出陣。

クワガタ数匹とカブトムシを一匹ゲットして

子供は喜んでくれました。

車に戻ったときにちょっと違和感・・・

テールライトこんなに暗かったっけ?

・・・エンジンがかからない・・・バッテリー上がり・・・

やってしまいました!

お恥ずかしながらJAFさんを呼んでレスキューしてもらいました。

帰宅は深夜12時・・・

教訓:ガソリンとバッテリーには注意!

息子君よ、遅くまで連れまわしちゃってごめんなさいね。

今回の成果

ではまた次回に。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

スパイス
2024.03.28
お蕎麦!
2024.03.25
いよいよ開幕
2024.03.24
雨・雪のち
2024.03.24

アーカイブ