CLOSE

2021.07.19
[アルプスピアホーム[長野ショールーム]スタッフブログ]

皆様

 

長野店プランナー西澤です。

梅雨明けもそこそこに猛暑が続いておりますね。

熱中症にも気を付けてお過ごしくださいませ。

 

さて、そんな中ですが先日、息子が8歳の誕生日を迎えました。

誕生日プレゼントはレゴ好きな息子の希望でレゴニンジャゴーのドラゴンに

なりました。(プレゼントはレゴ率高めです…。)

 

数日掛けて作るかなーと思いきや、翌朝から早起きして夢中で組み立てて

まさかの半日で完成!成長を感じる一幕でした。

 

そしてその日の午後は公園に遊びに出掛けて、自然からもプレゼントを

頂きました。大きなオスのノコギリクワガタです。

既に我が家にはオオクワガタのつがいと、その子供達(幼虫)がいらっしゃって…。

もちろん息子はノコギリクワガタも飼う気満々で仲間入り。玄関には虫かごがいくつも

あるのですが、さらに追加となりました。

( アルプスピアホーム [長野ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

何年かぶりに
2024.04.16
桜咲く
2024.04.14
デカぽてち
2024.03.31

アーカイブ