CLOSE

2022.03.17
[アルプスピアホーム[松本ショールーム]スタッフブログ]

Selamat tengahari!(スラマッ トゥンガハリ)

どうも松本店の岩本です。

本日はシンガポールでのこんにちはで登場です。

インフィニティプール | シンガポールの見どころ & アクティビティ | マリーナベイ・サンズ公式

シンガポールの天空のプールで昼の景色から夜の景色まで見るのが夢です。

 

これはいつか叶えたい夢ですが、今年叶えたい夢がゴルフのスコアを100切ることです。

昨年に初めてコースデビューをし、先日2回目のコースに行ってきました。

スコアは114でした。

冬の間寒くて全く練習しなかった割には良かったかも?笑

(これがビギナーズラックってやつか・・・)

とりあえず前よりはよくなっているし、最近暖かくもなってきているので、しっかりと練習して腕を上げたいと思います!

2022年の岩本に乞うご期待!

ではまた!

Seyamat tinggal!(スラマッ ティンガル)

( アルプスピアホーム [松本ショールーム] )
一覧へ戻る

プロフィール

松本ショールーム
アルプスピアホーム「松本ショールーム」のスタッフブログです。

最新記事

念願の!
2024.04.22
猫ちゃんが…
2024.04.21
満開
2024.04.18

アーカイブ